
今年のバレンタインチョコは
見た目ではなく味で勝負



私も大好きなロイズのポテトチップチョコレートを
北海道から取り寄せたのですが
いつもは1袋入りの小さいタイプしかなかったのに
久々注文したら2袋入りの大きなタイプがあったので
どうせ1袋ではあっと言う間だと思ったので
(本当においしいので絶対気に入る!と勝手に思ってますw d(^-^) )
それで今回は大きい方を・・・

後々やっぱりとても気に入ったらしく
また食べたい と希望されましたが
購入するのは私なのですが・・・ (ーーA;;

チョコ自体の は安いものなのですが
商品代より北海道なので送料がお高い・・・

これはどこかでいつかする北海道展でも探さなくては・・・(苦笑)

今年はこれ!と言ったものも考えられず
他にものはなかったのでチョコのみだったし
これくらいは仕方がないかもね (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://2tea.blog60.fc2.com/tb.php/81-82a9ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
