
すっかり更新が遡りますが
とりあえず毎度の?ネイルを・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

全くいつもリアルタイムでなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ

ネイル1 ネイル2

実はもう既にこれからリペアしてるのですが・・・
随分更新サボってた証拠ですよね(汗)

今回は春のイベントで春を意識して
ピンクのスカルプチュアのみでしたので
リペアよりお得になったので
リペアでなくスカルプチュアのやり直しました

しかし今まで色んな色をして来ましたが
どうやらはピンクは初めてのようです(苦笑)

私のイメージには似合わない!って思ってましたが
意外に我ながらピンクもしっくりしてますw

遡って数点?更新しますが
本当に申し訳ございません (o_ _)o))

本ブログも見ている方はいつものことなので
慣れてるとは思いますが
日付は無視して読む?眺めて??
いただけたら幸いです (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://2tea.blog60.fc2.com/tb.php/80-84718f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
