
ヒッキー

只今外出恐怖症中です (ーーA;;

ハワイに行って気付いたこと・・・

初でもないのに・・・
昨年も行ったはずなのに・・・

生まれて初めて知らない土地で
見えないために道に思いっきり迷ったこと・・・。

ってことは
やっぱり私は記憶で歩いてたのだと・・・

1度恐怖感を味わうとダメだね(苦笑)

ここはもういつもの自分の知ってる道!土地!!
自分の って解ってるのに
なぜ???

自分が、私自身が全く外に出ようとしてくれない・・・

ちゃんと足 があれば出掛けれるんだけど・・・
それか独りでなければ

自分で自分が動かせないなんて情けない

でもマジで自分で思ってたより
より酷くなってたと気付かされた現実・・・

とうとう来てしまったのか・・・

告知されてからずーーっと頭では解ってたけど
いざ!となったら悲しい。。。

嫌!!

まだ見たいものがある。
見えないと出来ないやり残したこと
いっぱいあるのに・・・

まだダメ!!

障害者にはなりたくない。。。

なぜこんな身体で生まれて来たの?
なぜ???

私・・・
このまま生きる意味なんてあるのかな・・・?
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://2tea.blog60.fc2.com/tb.php/58-7310c549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外出 恐怖症に克つ
これまで、あなたを苦しめてきた恐怖症を克服しませんか。特に少しの努力で、恐怖症から開放されてみませんか。簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】これ以上優れた恐怖症
恐怖症を克服する * 10/07, 20:51
    
    
