
待ちに待った が届きました

遅かりしの 「2007 White Day」 だけど
まだ 修理に出す前に届いてよかった (;^_^A アセアセ・・・

今年のホワイト・デーの はこれ  

蓮リング2 蓮リング

実はこの の名前がこのtender heartのHN
つまり私の名前と同じで 「蓮-ren-」 と言う名前の なのです

まさに同じ名前で、しかも名前の如く蓮をモチーフにした なので
ちょっと運命感じるかも?w

肝心の贈り主の彼とはまだ逢ってませんので
今はまだ指にははめず
逢って現物見せてからはめようかと・・・ (*^-^*)>"

例のグリーンティーもかなり気に入った様子で
しかも仕事仲間まで影響してるようで
改めて注文まで請け負ったりして・・・(笑)

ないのに大丈夫かな・・・

同じフレグランスを身に着けてると
普段逢っていなくても一緒に居るような気分になれるので
私敵には嬉しいのですが・・・
まさか、仕事の相方まで影響するとは・・・w

ちなみに仕事仲間も♂です(笑)

この ちょっと変わってて
実際届くまで全然気付かなかったのですが (´・ω・`;A) アセアセ
画像見て判るとおり下部が一部カーブしてるデザインなのです。

最初オーダーしたのに不良品 と思ったのですが
そうではなくて、よく見たら画像と同じ・・・

なぜこんなデザインなんだろう?と考えて試着してみたら
ちょうどこのカーブ部が指の間に入る形になってて
よりフィットするように計算されてることに気が付きました

なるほど~ と関心しつつ
きっと彼も同じこと聞きそうなのでw
きっと着けてみて説明しなきゃならないのだろうな~(汗)

ふと気が付きましたが・・・
1年間でイベントは数回ありますが
私の場合?
彼と私の場合は誕生日が1番スペシャルのようが気がする・・・

他の人達はどうなんだろう?

でも やバレンタイン、ホワイト・デーは世間一般のイベントなので
やっぱり個々の誕生日が1番最大のイベントかもね

恐る恐る 未だ使って更新してますが
もう1つのメインのブログにもお知らせしておかないと・・・

あと少しだけMY 頑張って欲しいです・・・(苦笑)

の前に、バックアップか・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・
スポンサーサイト
              
コメント

ひろこさま♪

こんなつたないブログに遊びに来ていただき
どうも有難うございます <(_ _)>

まだ初めたばかりなのでしょうか?
焦らずの~んびりマイペースが1番だと思います v-219

私もあんまり詳しくはありませんが
解る範囲でしたら何でも聞いてくださいね!

メインはリンクにある方なのですが
こちらは完全プライベート用なので・・・ v-356

だから更新も不定期ですが
よかったら是非また遊びに来てくださいね e-343
---------- 蓮 [ 編集]* URL * 03/30, 04:17 -----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
---------- みんな の プロフィール [ 編集]* URL * 12/10, 13:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://2tea.blog60.fc2.com/tb.php/32-6cbcbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
