
いつも行くネイルサロンですが
ポイントカードがありまして
それがいっぱいになるとグッズが貰える・・・
と言うことなのですが
ネイルされてる方は解ると思いますが
スカルプチュアとかしてたらあっと言う間に貯まってしまうw

お店の商品とかが多いのですが
既に何枚目? (´・ω・`;A) アセアセ

で、同じものいくつ貰ってもネイルグッズが殆どなので
ネイルサロンでネイルしてたらあんまり使う機会もないし・・・

そしたらお店の方? 会社の方も気を遣ってくれた?
いろいろ用意してくれたんですぅ

それで今回いただいたものは・・・
こちら 

ネイルオイル

ボトルにもデコレしてあってカワイイ ( ´艸`)

ネイルオイル トップ

ボトルキャップのトップまで・・・

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ネイルオイル?
爪のための栄養オイルです

ずっとネイルとかしてると剥がしたときに自爪が・・・

以前の日記にも書きましたが
すご~~~く弱く、もろくなってるのです・・・。

だからこれを爪の付け根?元の部分に塗って
新しく生えてくる爪のために栄養を与えるものです

これで少しずつでも保護して・・・
って言ってももう既にボロボロなのですが・・・ (ーーA;;

私がなぜスカルプチュアを始めたかと言うと
元々コンプレックスがあって
反り爪だったので伸ばせなかったのです・・・。

友達や周りの人の爪はいつもキレイで
マニキュア等でおしゃれしてるのに
でも私は全く伸ばせない爪・・・ (´・ω・`)ショボーン

そこで、自爪でなくても
みんなと同じように伸ばしたように見えることと
スカルプチュアで反り爪が治る

そう聞いてしだしたのがきっかけですが
確かに矯正と言う意味もあり
少々 はかかりますが治るなら・・・
友達のようにおしゃれも出来るし・・・

それで見事
今までずっとコンプレックスだった反り爪は 治りました

今は爪の形を変えたくてやってます d(^-^)
変わるとめちゃ嬉しいんだけどな~

期待大です
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://2tea.blog60.fc2.com/tb.php/27-e000106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一番強いネガティブパワーは「モテないコンプレックス」
コンプレックスはモテたいから始まる。 【自分のことをもっとも厳しく評価するのは異性】 であるだから、それに認められることは社会に認められることに等しいと考えるのである。 では実際にモテたいというコンプレックスを持った人の特徴がどのようなものかと言うと、 ●露
Niko777 * 03/08, 14:54
    
    
