
大切だったはずの人と絶縁した。

喧嘩しながらも友達として続いて来たが
どうしても許せない?1言が原因で・・・

冷静に考えれば済むことだけど
複雑な人間関係だっただけに・・・

時間が解決してくれると思ってたら
いつの間にか私の名前が消えてたことに気付いたので
もう修復不可能と私も判断した。

お互いのもつれでなく
共通の友達のことで大喧嘩となり
絶縁へ・・・

こういうことは生まれてはじめての出来事だっただけに
少々戸惑い気味だけど、
相手にはその気がないということで消したと思うので
それを受け取ろうと思う・・・。

この複雑な気持ちもやがては時間が解決してくれるだろう・・・

しかし、友達に裏切られるっていうのも
かなり痛い話だ・・・

改めて、友達って何?って考えさせられる・・・。

偶然か1人消えたら1人甦ってきたw

これは古くからの友達だけど
ずっと連絡とっていなかったのに
急にあるきっかけでまた交流を持つことになった。

これも運命???

気が付かないうちにどんどん時間は過ぎ
日は経って行く・・・

これからもこういうことがまたあるのかな?

いや、もうこれが最初で最後であって欲しい・・・。

こんな気持ちになるのはもう絶対
イヤo((><o))((o><))oイヤ

もうすぐ新しい年だし
これをきっかけに心の大掃除出来たらいいな・・・
スポンサーサイト
              
コメント

メロの元春風 羅茄です。覚えてますか?
というかお久しぶりです。前からコメントしよーしよーと思ってもなかなか出来ませんでした(泣)
すっごくかわいいブログですねw私の大好きなピンクぅ^w
これからちょくちょくきますので仲良くしてください!!!!
ではw
---------- 紅霜 ヨル [ 編集]* URL * 12/17, 16:24 -----

紅霜 ヨル さま♪

初コメントありがとうございます<(_ _)>
本当に嬉しいです^^

こんなところで宜しければ
是非また遊びに来てください♪

こちらこそ仲良くしてください^^
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
---------- 蓮 [ 編集]* URL * 12/18, 00:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://2tea.blog60.fc2.com/tb.php/10-af08301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
