
またまたリペアになりましたが
今回は前回のデザインが気に入ってため
ギリギリまで待って・・・

今月のイベントはジェルフローターでしたので
スカルプチュアにせず
自爪を生かしてジェルフローターに (⌒^⌒)b

で、今回の出来上がりは・・・

ジェルフローター1 ジェルフローター2

これまでで1番短くて
何より初のラウンド

やはり短いほうが使い易いですね (*^-^*)>"

今回は紫のお店のオリジナル色ですが
これ実は私でラストでした!
のでギリギリセーフ

ストーンは相変わらずお任せで (;^_^A アセアセ・・・

いつもより自然体に近く
周りにもかなり好評

秋って言っても何だか朝夜は寒く
お昼は少しずつ涼しくはなって来てますが
まだ暖かい?

やはり温暖化のせい???

次は何意識して変えようか・・・ (-ω-;)ウーン

秋らしく・・・?
いや、次は冬を意識して???

まだ早いかな

きっとまたその時、時期に合わせて
担当者さまと共に考えよ~っと

韓国より・・・
とうとう念願のアメジストドームがやって来ました

毎回帰国するたびにお土産買って来てくれる
元会社の後輩&弟分的存在の彼ですが
今回はお遣い?に行って来てくれました d(*⌒▽⌒*)b

以前のお土産が偶然アメジスト球だったので聞いてみたら
やはり日本より が安い

それだったら今年の夏はハワイじゃなくて
韓国に行けばよかった・・・

って言っても私の欲しいのと同じ様なものかどうかは判らないので
とりあえずいつもメールかメッセで話してるので
そのときにこんな感じ・・・ってのを伝えといて
後はお任せで・・・ (*^-^*)>"

そしていよいよ念願のアメジストドームが・・・

アメジストドーム1

重いので社内便で送って貰い
更に元同僚に頼んで まで送って貰いましたが
よくこんな重いもの
持って帰って来てくれたな~と本当に感謝 (o_ _)o))

届いて開梱して思ってた通り?
いや、それ以上に大きくてキレイで感激

奥行きはそんなにないけど
それでも日本で同じもの買ったらいくら

私のいつも行くお店の価格で考えると
約日本価格の1/2価格

って、でもこれは実際の売り価格より値引いて買って来てくれて
それを毎回お土産買って来てくれるので
私もハワイに行った時のお土産買って来たからと
それと引き換えで更に安く譲ってくれたのですが・・・ ( ´艸`)

私的にはお得ですが
本当は弟は損してるんじゃないの???

本当に対人関係には恵まれている・・・。

もうかれこれ6年も会っていないのに
会社の弟は実の弟以上に姉思いで
こんな私でも・・・と考えるとマジ有難いです <(_ _)>

アメジストドーム1-2

ちょっと台座が欠けていたのですが
石には影響はなかったようで一安心

アメジストドーム1-3

ついでに頼んでしまったものは間違ってたけど(苦笑)

タバコ セーラム

本当はピアニッシモがよかったんだけど
実際届いたのは セーラムでした

ハワイの帰りに韓国の空港に寄ったので
どの銘柄が売ってるか、いくらかってのは解ってたので
ついでに 1カートン頼んだのですが
私がちゃんとタールの量を伝えていなかったのが悪かった(汗)

普段 吸わない人にはタールの量まで解らないよね (;^_^A アセアセ・・・

増してやセーラムは12mgと1mgで名前が違うとまで
解るはずもないよね

有難く全てお引取りさせていただきました

本当にお子様
ご苦労様& (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

なぜか最近何年ぶりとか
長ければ銃数年ぶり・・・?
って思う友達等から
連絡が来る・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

これどう言う理由?

あまりに数が多いので
ちょっと怖い・・・

偶然だとは思うけど
あまりに次から次へと来るので・・・
何か意味あるの???
とか色々考えてしまう・・・ (-ω-;)ウーン

同窓会的気分になれて
それはそれで楽しいんだけど・・・

やっぱり・・・ (-ω-;)ウーン

何か運命的なものも感じる。。。

友達だけならいいけど
元彼まで・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

特に今、現彼氏と険悪ムード中だけに・・・(苦笑)

本当に偶然だとは思うけど
私のこれから先・・・
運命変わるのかな???
と思ってしまうよ~~~~

あと数日で現彼との記念日でもあるし
先日は彼の
そしてすぐ後に自分の誕生日でもあるし
本来であればイベントだらけの月のはずだったのに
険悪ムードのままだから・・・

さて・・・
私のこの先はいったい何が起こるのかな?

また
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ってなるような人から連絡来たら
どうしよう・・・ (;^_^A アセアセ・・・
                   
    
