
またまたポイントが貯まったので
今回いただいたのは・・・

カンペット カンペット2

これはネイルで長い爪人用の
いわゆる缶ジュース等のプルトップ開けです

ネイルはオシャレですが
長い爪は正直、かなり不便です (*^-^*)>"

特にこう言ったプルトップとかもそうですし
1番辛い?のはアクセサリーの着脱が
自分で出来ないことなのですよ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

今回いただいたこのカンペットは
ペットボトル開けにも使えるのです

一応、自分も元々買ってはいたのですが(汗)

ネイル用アクセサリー ネイル用アクセサリー2

まぁ何でもすぐ無くしてしまうので
いくつあってもいいかな?(苦笑)

リペア行って来ました

ついでに髪もちょっとだけいじって
気分転換?

えっと・・・
今回はこんな風になりました (*^-^*)

ネイル1 ネイル2

ベースのゴールドは残して
ストーン3本の指だけストーンを

で左右対称??w

でも結構今回の自分でも気に入ってて・・・ ( ´艸`)

また次は何にするのかな~?

もう秋だし・・・
秋らしいのに変えるのかな?

自分の爪なのにいつもお任せだから
頭の中何も浮かんで来ないし~ (ーーA;;

髪型もちょっと気に入ってるし
暫く夏のままで居たい気分・・・

でも・・・
誰に見せる訳でもないし・・・

独りで篭ってるだけなのに・・・

全然意味ないやん!!
と自分で突っ込んでみる・・・(苦笑)

ヒッキー

只今外出恐怖症中です (ーーA;;

ハワイに行って気付いたこと・・・

初でもないのに・・・
昨年も行ったはずなのに・・・

生まれて初めて知らない土地で
見えないために道に思いっきり迷ったこと・・・。

ってことは
やっぱり私は記憶で歩いてたのだと・・・

1度恐怖感を味わうとダメだね(苦笑)

ここはもういつもの自分の知ってる道!土地!!
自分の って解ってるのに
なぜ???

自分が、私自身が全く外に出ようとしてくれない・・・

ちゃんと足 があれば出掛けれるんだけど・・・
それか独りでなければ

自分で自分が動かせないなんて情けない

でもマジで自分で思ってたより
より酷くなってたと気付かされた現実・・・

とうとう来てしまったのか・・・

告知されてからずーーっと頭では解ってたけど
いざ!となったら悲しい。。。

嫌!!

まだ見たいものがある。
見えないと出来ないやり残したこと
いっぱいあるのに・・・

まだダメ!!

障害者にはなりたくない。。。

なぜこんな身体で生まれて来たの?
なぜ???

私・・・
このまま生きる意味なんてあるのかな・・・?

指に合わせてペディキュアも

ペディキュア

フットは手と違ってジェルコート出来ないし
が悪いから
きっと剥げてもストーンが取れてても
全然気付かないんだろうなぁ・・・(苦笑)

それより後日報告ネイルだけに
もう指のリペアの期間です

さて・・・次はどうなるのかな?

いつも担当者さま任せで (*_ _)人ゴメンナサイ

すっごい久々の更新・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

ネイル1 ネイル2

これは只今本ブログで特集してますが(汗)
ハワイ に行くように変更した時のもの。。。

ハワイ に行くって決まって
担当さま達が考えて作ってくれた?もの

夏だし~海外だし~
ってことで?
ストーンで結構派手派手に??w

ネイル3

キレ~イ

でもお会計は・・・ (ーーA;;

ストーンは本当に目立つしキレイだからいいんだけど
懐が・・・(苦笑)
                   
    
