
例年の如く、覚悟はしてたものの・・・
夏の風物詩が見れるは最後かも・・・?と伝えてたのに
だけどやっぱり例年通り・・・

偶然?
元彼が声を掛けて来てくれてるんだけど
もし一緒に・・・となると
彼氏を裏切ることにもなるのかも???
と躊躇中・・・ (-ω-;)ウーン

別に寄りを戻す気も私的には全くないし
もし一緒に とか行っても
友達としか思っては居ないけど
でも、隠して行ったら後ろめたくも感じるし・・・

堂々と言っても気悪くさせるだけだし・・・

でもただ時間だけが過ぎて行く毎日・・・

もう時間はないのに・・・

待つことしか出来ない・・
仕事が理由だから
かと言って手伝うことも出来ないし・・・

どしたらいいのか・・・

後悔はしたくないのに
でもきっと後悔しか残らないんだろうね・・・

元会社の後輩&弟分的存在の彼が
また一時帰国で
またまたお土産送って来てくれました

今回はこれ 

アメジスト丸球1 アメジスト丸球2

私が今パワーストーンに凝ってるので
それを知ってるせいか
今回はアメジスト球&台座を・・・

大きさも約5cmくらいあるので
結構日本ではそれなりに 高いので
このお土産は嬉しい ( ´艸`)

ちゃんと浄化して今は自分の持ってる石と共に
枕元に飾ってます

お子様
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

早速スカルプチュアイベントに行って来ました (*^-^*)>"

ペディキュアのときから
次はゴールド と決めていたので
今回は問題なく?だったのですが
アートは??と聞かれると、それは全く考えてなかったので・・・

で、またまたお任せにw

ネイル1 ネイル2

今月末から旅行に行くので
それまでに何回かリペアも入るだろうとのことで
今回はストーンは旅行前で・・・

で、お任せするとパンキッシュ (´・ω・`;A) アセアセ

黒い★なんて全く考えてなかったので
私のイメージってこんなの???

ま、お遊びと言うことで
たまにはこういうのも?(苦笑)

アート代無料だったので良いのですが
次のリペアのときは・・・ (ーーA;;
                   
    
