
ポイントで貰う商品
これと迷ったんだよね~ (´・ω・`;A) アセアセ

ハンド&ボディローション

ボディローション&ハンドローションなのですが
匂いはバニラで・・・

まっ、これは (-ω-;)ウーンって感じでもあったんだけど
この種類いろいろありまして
匂いで言うと他にもいい香り~
ってのもあるのですが
唯一これだけ控えめなラメが入ってるんです ヾ(o´∀`o)ゞ

で、迷って結局こっちはお買い上げ~
してしまいましたがw

同時にこれも買いました

ネイルグルー

こっちはネイルグルーですが
私の持ってるのは口部に穴開けて・・・ってものなので
固まってしまうのがちょっと・・・ (ーーA;;

その点これはお店でも使用されてるものですが
ハケタイプのものなので
簡単且つ固まり難い d(^-^)

次のポイント貯まるのもきっとあっと言う間だろうけど
ハンド&ボディローションのほうはちょっと気になってたので
普段商品に陳列されていなかったのを
他の種類と交換してもらって売ってもらっちゃいました (*^-^*)>"

次はネイルイベントがスカルプチュアなので
久々戻す予定です

(-ω-;)ウーン

を修理してから全く元の状態に戻らない
これだけはゆっくりと考えながらするしかないのかな?(汗)

とりあえず・・・

またネイルポイントが貯まったので
ノベルティ??特典???
貰って来ましたw

スワロペン ピンク スワロペン ピンク2

以前に貰った色違いのスワロペンです

以前はオレンジだったけど
今度はピンク

こういうのは買ったら高いし
かと言って自分でデコるのも根気と器用さ?が必要だからねw

既に私は手先が元々不器用だし
目が見えないのでこういう小まめなことは出来ない (´・ω・`;A) アセアセ

それにペンは何本持ってても困らないしね~

でも本当はこれを選ぶのに
もう1つ迷ったのがあって・・・
どっちを貰おうかと散々考えた結果
こっちにしたんだけど(苦笑)

後程、悩んだモノはしっかり購入してしまいましたwww

それはどういうものかと言うと・・・

続く 


まじネイル専用ブログ化してきた??? (´・ω・`;A) アセアセ

リペアって言っても前回あれだけストーンを乗せてると
リペアではなく全チェンジみたいになっちゃう・・・

本当は前回のストーンも好評だったので
変えたくはなかったのですが
でも全チェンジとなると同じってのもね・・・(苦笑)

担当さんと相談して?
結局手だけ全チェンジすることになりました (*^-^*)>"

いつもの如く
デザインはスペシャルコンビにお任せって言うことでw

今回は夏と今私のジュエリーがターコイズなので
それを意識して?
こうなりました~

ネイル1 ネイル2

実はパッと見同じように見えるのですが
若干スパンコールの配列が違うのです (⌒^⌒)b

ネイル3

小指と親指だけ違ってますw

でも・・・これもいつまで持つのか?

次はフットのイベントがあるので
もしかしたらその時にまたまた変えちゃうかも?です(汗)

ネイル代って結構するんですよね・・・
今は自爪が本当に弱くなっててコーティング兼ねてしてますが
そのうち1年くらい休ませないとね(苦笑)

自分で出来る人がホント羨ましい~ (ーーA;;
                   
    
