
最近悲しい、心が痛む出来事が多過ぎる・・・

心友2人・・・

1人はまたまた病気との格闘が始まること・・・。
これはマジなんで???
って聞きたいくらい・・・

せっかく命取り止めたのに・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

神様って本当に残酷だね・・・
って思ってしまった・・・。

人にはいろいろ運命があるけど
どうして次から次・・・

しかも今回は以前のも難病だったけど
今度も重病・・・。

この心友の気持ち考えると涙が止まらなくなる・・・

自分もそうだけど
「五体満足」ってほど幸せなものはないね・・・

日々、当たり前に生きてることが当たり前じゃなくて
当たり前にあるものが当たり前じゃない・・・

この気持ち?
いったい何人の人が理解してくれるのかな?

重い話しはお断り。。。

それもよく解る。

同じ体験などしていなければ解らないものね・・・

頭ではそれは解ってても
気持ちは・・・

本当は解らなくてもいいから
せめて身近に居る人だけでもいいから
解ろう・・・として欲しい・・・

もう1人は今遠い地に居るらしい・・・

詳しくは未だ聞けない状態で居るから何とも言えないけど
心の病を家族が理解してくれないから
より一層酷くなって・・・遠くに行くハメになったみたい・・・

なんで???
大切じゃないの?
家族でしょ?

どちらも私に出来ることはただ話しを聞くだけ・・・

それしか出来ない自分が歯痒い・・・

私は神様でも特殊な能力等持った人間でないから
何もしてあげられない無能なちっぽけな人間だから・・・

でも気持ちだけはいっぱいあるのに・・・

2人共、抱えてるものはとても大きくて大変だろうけど
無事生きて帰って来て・・・

今は祈ることのみ・・・。
めちゃくちゃ久々の更新

なんだかこれってネイル用?って感じになって来ましたが
でも本当は違うんだけど (´・ω・`;A) アセアセ

表ブログもそうですが
1度止まってしまったらなかなか更新出来なくて・・・

まぁ、自分のしたいときにするのが
1番続く、それがベストだと思ってますので・・・ (*^^*ゞ

時間差はかな~りありますが
とりあえず・・・(苦笑)
(もうすぐまた変える予定

今回はフレンチイベントに+αして来ました (⌒^⌒)b

ネイル1 ネイル2

今回は自爪もかなり薬の副作用で薄くなってるため
ひびとか入ってて・・・
で、それを誤魔化すため?w
以前の押し花から全部スワロで飾ってみました~

って、毎度なのですが
いつも担当者サマにお任せなものでw

この左右1本ずつに更にゴージャスな~

ネイル1-2 ネイル2-2

そして、いよいよ夏らしくなって来たので
ペディキュアも手とお揃いでやっちゃいました ( ´艸`)

ペディキュア1

なんせこの時はスペシャルコンビの方々が揃ってましたので
同時作業で (;^_^A アセアセ・・・

上で手の爪を・・・
下で足の爪を・・・ってな感じですwww

しかしいつも思いますが
こういうストーンにしても
前回のアートにしても
下書きなしで、なんてまじネイリストさんて
すご~~~い

尊敬致します m(__)m

これからもまたお任せでやっちゃいますので
穴谷さん&長嶋さん
スペシャルコンビさま、我侭な私ですが
今後とも ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

さて・・・
表ブログの更新どうしようかなぁ・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

いっぱいネタはあるんだけどね~(苦笑)
                   
    
