
リペア??
押し花がなかなか周りに好評だったので・・・
って、それでも全爪チェンジしたので
だからリペアにはならないか・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

一応、イベント時に初押し花したとき
次はこれね!って担当者サマ達が決めててくれてたアートもあったので
全く同じものってのもつまらないから
予定してたのも取り入れてみました

ネイル1 ネイル2

以前やった初押し花はやっぱり色が薄い花ほど
退色や変色が早かったので
今回は薄いピンクや白は入れずに・・・

そして元々予定だった全面座スワロを一緒に取り入れてみました (*^^*ゞ

出来上がり・・・
結構ハデ??? (;^_^A アセアセ・・・

でももうすぐ夏だから~
夏なら少々冒険してもいいかな?とw

かなりキラキラで
本人も担当者サマも結構満足してますが
敢えて難点を言うと
スワロが結構いろいろ布地に引っ掛かる(苦笑)

でも今回のは結構ハデだけど自分では気に入ってるので
出来ることなら暫くはもって欲しいな~

次は何にしよう・・・?

また担当者サマが考えてくれてるかも?だけど
もしかしたら本当の予定通りになっちゃうかも?w

でも安定性で考えると
やっぱり高いけどネイルチップより
スカルプのほうがいいかも?

リペアしてもなんだか取れそうで怖い (´・ω・`;A) アセアセ

夏は結構髪型や色に冒険心がなので
今年はネイルで冒険してみるか~

最近、ホント貰いすぎ???って思うくらい
人様や、懸賞など・・・

ま、懸賞はいいとして
人様からの頂き物は心のこもってるものとして
本当に有難いです・・・

とっても身近な京都までも???

お土産1 お土産1-2

わさび染めだって・・・
そういうのがあるっていうことすら知りませんでした

普段はタオル派ですが
ちゃんとした席などではハンカチは必需品

私の好きな色だし
有難く使わせていただきます m(__)m

お土産2 お土産2-1

京都土産で ???
と思ったらこれもあぶらとり紙でした (;^_^A アセアセ・・・

最近よく貰うな~w

よーじやのも京都なので似てるかな??
使ってみないとわからないし
これはれっきとした私個人へのお土産なので
誰かに・・・はあり得ないから
しっかり使わせていただきます <(_ _)>

みど母 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

本ブログの更新が止まると
つい、こっちも止まってしまう・・・(苦笑)

でもこっちは完全プライベートだから
まぁ、私にとっての「王様の耳はロバの耳」的
存在だからね (*^^*ゞ

本ブログのように誰も待ってないし
書きたいときに
自由に好きなように書く!

これがコンセプトだからいっか

ネイルのイベントの時貰ったもの

シルクガーゼ

以前も貰ったシルクガーゼ・・・
(-ω-;)ウーン
未だ使い方がわからない (ーーA;;

あぶらとり紙1 あぶらとり紙2

なぜかあぶらとり紙がいっぱい・・・(苦笑)

あぶらとり紙は「よーじや」って決まってるから
これは誰かに しちゃお!

携帯ストラップ

画像ではよく見えないけど
一応 ストラップです

ホログラムで
1つは最近流行ってる?スカルともう1つはイルカ・・・
だけどこれも使うことはないので
やっぱり誰かにあげちゃおぅ (;^_^A アセアセ・・・

スワロペン

これは今まで貰った中で1番嬉しいものかも?w

普通のペンにスワロを貼ったらしいのですが
買うと高いし~
増してやここのはネイルで使ってるスワロだから
本物のスワロスキー社のだし~

最近はデコレが流行ってるから
簡単に出来るようにとシール式になってるのもあるけど
休憩時間や合間ぬって誰か(担当者サマ達)がせっせと貼ったらしいw

画像では解り辛いけど
やっぱりキレイ

自分では決して買えないから (*^-^*)>"

いつもいろいろサービスしてくれてるのに
いっぱい戴いちゃって
本当に (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ です!

ネイルし始めて初めてジェル加工してるのにも関わらず
しかも押し花入れて1回、再度スワロを乗せて
更に1回乗せてるにも関わらず
気が付いたら押し花ごとなくなっていて
自爪のみ、ザラザラになってました (´・ω・`;A) アセアセ

勿論、次の日にリペアに行ったのですが
先日したばかりのペディキュアまで変えてしましましたw

いつもの担当の方がチェンジしてて
仲のいい他の担当者サマと色違いで
まだ日は浅かったのですが、思い切ってチェンジw

で、私はこれ (⌒^⌒)b

プッチ柄?w

ご存知、プッチ柄です ( ´艸`)

最初に考えた担当者サマは紫ベースで
私は 「何色がいい?」と聞かれて
思わず1番好きな色の 「赤!」 と・・・

もう1人の担当者サマは水色ベースw

最初にベースの白色を塗り
その上から手書きで描いて行くのです

テーブルの上で手の爪のリペアをしながら
テーブルの下で担当者サマの膝の上でペディキュアをして貰って
なんてVIPなんだろう (;^_^A アセアセ・・・

結構友達にも評判がよく
今年の夏はこれで決まり?w

手の爪の次のデザインももぅ考えられていて
これもまたお揃いになりそ

気分転換に髪の毛をもう少し切り
何年ぶりかのショートになっちゃいました

でもいつも周りからの反応はショートのほうが似合うと言われ
まぁ、以前よりは私らしいかな?とw

またまたGWのネイルイベントで
ネイルまでイメチェンしました

今回は・・・

ネイル1 ネイル2

押し花入り&スワロで春モードに
って、もう夏モードかな? (´・ω・`;A) アセアセ

ついでに今年初ペディキュアまでやっちゃいました

2007初ペディキュア

夏だったら完全にスワロ等も使うのですが
まだ気温が安定していないため
素足になる時とならない時があるので
パンプス等履けなくなるため今回はアートのみ

いつもならネイルと柄を合わせたりするのですが
今回は足はシンプルに!

でも一応花繋がりで
ペディキュアはシルバー(オーロラっぽい)ラメと
親指のみ花アートにしました (*^-^*)

ストーン付けるとパンストとか破れたりするから~
と言って今回はパスした途端、気温急上昇(汗)

素足で過ごせるならやっぱりストーン付けたほうが
良かったかな・・・?と少々後悔 (ーーA;;

でも、新しいパンプスも買ったので
暫くはこのままで
完全夏モードになったら変えよう

これで少しは気分も晴れるかな?
                   
    
