
久々・・・
数年ぶりかなぁ・・・? (-ω-;)ウーン
見に行って来ました。

年に数回?
地元還元?のため地元優先でチケットが取れるのですが
母親が勝手に家族分+αのチケットを取って来たため
あんまり気が進まなかったのですが
ほぼ無理矢理(汗)
連れて行かれてしまいました

別に珍しい場所ではなかったのですが
なんせ数年ぶりなので
とりあえず、友達も招待して一緒に! [i:i-246]

さすがに数年ぶりと言うこともあって
持ってるおうえんグッズも古いし(苦笑)
もう既に試合始まってるのにも関わらず私と友達は
グッズ買いに (´・ω・`;A) アセアセ

古くとも結構以前はよく行ってたものですから
とかはいろいろ持ってるし。。。

今日の日のためだけなら古くてもいいか~と思ったけど
探すのも面倒だったので現地調達

で、買ったものはこれ 

ミニ応援グッズw 風船

左はミニタイプのん
右の風船は付きもの

これは膨らませて飛ばしたら
くるくる回りながら飛ぶらしい・・・

実際にはいっぱいあったので
この風船は使いませんでしたがw

それより何より寒かった~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

前日は暖かかったのに
ナイターのせい?

試合見るより薄着で行ったため寒さのほうが優先? (ーーA;;

この季節にまさかカイロ使うなんて~

久しぶりに行くと随分変わってて
まるでコンサートのように荷物検査はあるし。。。

まぁ、またきっと暫くは行かないでしょう (;^_^A アセアセ・・・

風景?

最近 ばかりでせっかくの も散ってしまって・・・
本当に の命って儚いね・・・。

春が過ぎたら夏が来る・・・。

いつからだろう・・・?
大好きだったはずの夏が嫌いになったのは・・・

昨年の夏は楽しかった・・・
ある人のお陰で久々に淋しい夏を過ごさなくてすんだから・・・

本当に一瞬の夢だったけど楽しかった・・・

でももうその人は居ないから
今年の夏はまた独りになるんだな・・・って思うと
懐かしくも感じ、悲しく淋しくなる・・・。

身近に居る人でさえ気付かないこの淋しさ・・・

夏が来るのが怖い・・・

思い出すのは昨年のことばかり・・・
楽しかった、幸せだった日々・・・

そんなものはもう2度と来ないこと解ってるのにね・・・

今日もまた一睡もしていない・・・

昨年からの風邪?
なぜか咳だけが治らなくて (ーーA;;

なのにまた私は歌うらしい・・・(汗)

こんな声で歌いたくないよ・・・

同じ歌うなら、自分でも自信が戻らないと・・・
と思ってるのに
なぜか周りだけが動いてる・・・。

運命に惑わされながら反発も出来ず
ずっとこのまま引き摺られて行くんだろうな・・・

夏か・・・

もし声がきちんと戻ったなら
声が出るようになったなら
今年の夏は歌で紛らわすのもいいいのかもしれない・・・

流されるしかないのなら
そうすることしか出来ないのなら
諦めるしかないのかもね・・・

イベント&リペアを兼ねて
ネイルもチェンジして来ました

今回はシンプルに・・・

春ネイル1 春ネイル2

いつもながら担当者さま任せの私ですが・・・ (*^-^*)>"
今回は「新色の色が入ったのよ~
とのこと&今までアートで1度も3Dをしたことがなかったので
初3Dに挑戦

春ネイル 3D薔薇

春を意識して・・・
ちょっと画像ではわかり難いと思いますが
薄いピンクと同系色ではありますが
若干紫寄りのピンクとの2色使いで構成。

そして、それぞれ各手の指1本ずつに の3Dを
乗せてくれました (⌒^⌒)b

前回のイベントでスカルプチュア&アートをしたとき
ベース(スカルプチュア)がナチュラル(透明)なので
今ままでのようにラメ入りとかじゃないので
素のままじゃ居れないので何かアートをしないと・・・

またGWにイベントがあり
既に予定ではもう何をするかは決まってるので
今回はとりあえずリペアで・・・

でも、余程マジ未だ薬の副作用が爪と髪の毛に来てるようで
髪の毛は切って、ヘアエステで何とか・・・(汗)
それでも8年ぶりのショートにしたにも関わらず
未だ全ては治らず・・・

そして爪は・・・
今回初めてリペアで表面削るときに
痛い・・・と思ったくらい
自爪が薄くなってました (´;ω;`)ウゥゥ

持病がある以上薬は飲まないと日常生活は出来ないし
かと言って、ネイルで誤魔化さないといけないくらい
爪も弱くなってるし・・・

生まれたときから解っていることとはいえ
今更ながら情けなく、悲しく
自分の身体が恨めしく思ってしまう・・・

健康体、五体満足・・・
薬を飲まなくてもいい生活
この言葉がどれだけ羨ましく思うか・・・
それは身内でも解っては貰えない
自分だけしか解らない気持ち・・・

でも、私よりもっと大きい障害や難病で闘いながら生きている人も
大勢居るの知っているから・・・
これくらいはまだマシなほう・・・と考えておかないとね(苦笑)

来年の今頃・・・
私の身体はどうなっているのかな?

まだ光は見えているのだろうか・・・

元会社の後輩&弟分的存在の彼が
仕事で長期に渡り韓国に行ってたのですが
現在一時帰国してて
なんとお土産送ってきてくれました (*^-^*)

韓国土産

これはお菓子かな?
まだ食べてませんのでおいしいのか・・

食べたら追記します!

それから・・・

韓国土産1-1 韓国土産1-2
韓国土産1-3 韓国土産1-4

これは何だろう???
お皿?トレイ??

たぶん皮で出来ているので小物など入れるトレイかな? (´・ω・`;A) アセアセ

きれいに2重ラッピングされていたので勿体無いのですが
画像撮るため開けましたw

わざわざ東京から郵便で送って来なくてもいいのに
律儀って言うか・・・
まだ私が働いていたとき本社に転勤になり
それから長い間離れてて再会もしていないのに
それでも定期的に (今回も韓国から殆ど毎日
くれたりと
本当の弟のようでカワイイw

お子様
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

彼から貰った?ホワイト・デーのあの を買ったお店から
こんなのが送られて来ました

サプライズプレゼント1-1

アップ画像は・・・

サプライズプレゼント1-2 サプライズプレゼント1-3

そしてこんなメッセージと共に・・・

サプライズプレゼント1-4

エイプリルフール???(笑)

とっても簡易的なメッセージだけど
本当にサプライズ を貰った気分で
何だか気持ち的に嬉しいですね

たぶんサービスの一環の1つだろうけど
こんなことされるとまた買うならここ
みたいな気分になりますよね (*^-^*)>"

このチャームはどちらかと言うとメンズ向きなので
買ってくれた彼にあげようかと思いますw

でも・・・
何だかこういうのって嬉しい気分・・・ ( ´艸`)

銀の蔵サマ
ありがとうございます (*_ _)人
                   
    
