
彼と逢えて
ようやく例のホワイト・デーの を見せることが出来
はめることが出来ました

なぜかいつも だけは彼がはめてくれるのです ( ´艸`)

以前貰ったティファニーの と併せて・・・

指輪1 指輪2

ちょっと見辛いですがアップです!

指輪3

蓮ととんぼって何か和風ですが
それがまたいいの

いまいち蓮の は見え難いのですが
過去数回 を貰ってますがその殆どが左手薬指用なので
その度新しい に交換ってのも淋しくて・・・
こうして重ねて使うのも1つの手だと

改めて、感謝の気持ちを込めて
とと
どうもありがとう (*_ _)人

まだ が動く?
修理出す前に更新出来る範囲で・・・って
かなり焦っております (´・ω・`;A) アセアセ

ところで、未だ・・・
もう3月も終わりだと言うのに
今年はなぜかちょっと例年と違ってこの時期にまで
未だホワイト・デーが続いております

実は友チョコもあった?って言うか・・・
毎年お互い渡しあってはいたのですが
今年は忙しかったらし友達は(仕事の元同僚)
忘れていたようでw

それでも私的には全然よかったのに
義理深くホワイト・デーでお返しと称してわざわざ
贈って来てくれました

友チョコホワイトデー6

私が贈ったものよりいいものかも・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

友チョコホワイトデー7
友チョコホワイトデー1 友チョコホワイトデー2
友チョコホワイトデー3 友チョコホワイトデー4

 こちらはミルクチョコ&ビターチョコが入ってて
とてもおいしかったです(一気に完食w)

それからもう1つは・・・

友チョコホワイトデー5 友チョコホワイトデー8

私の大好きなBarbieのギフトセット ( ´艸`)

さすが長年の友
よく私のツボを抑えてる~ ♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

絶対私が贈ったものよりお高かったかと思う・・・

ひらちん
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

待ちに待った が届きました

遅かりしの 「2007 White Day」 だけど
まだ 修理に出す前に届いてよかった (;^_^A アセアセ・・・

今年のホワイト・デーの はこれ  

蓮リング2 蓮リング

実はこの の名前がこのtender heartのHN
つまり私の名前と同じで 「蓮-ren-」 と言う名前の なのです

まさに同じ名前で、しかも名前の如く蓮をモチーフにした なので
ちょっと運命感じるかも?w

肝心の贈り主の彼とはまだ逢ってませんので
今はまだ指にははめず
逢って現物見せてからはめようかと・・・ (*^-^*)>"

例のグリーンティーもかなり気に入った様子で
しかも仕事仲間まで影響してるようで
改めて注文まで請け負ったりして・・・(笑)

ないのに大丈夫かな・・・

同じフレグランスを身に着けてると
普段逢っていなくても一緒に居るような気分になれるので
私敵には嬉しいのですが・・・
まさか、仕事の相方まで影響するとは・・・w

ちなみに仕事仲間も♂です(笑)

この ちょっと変わってて
実際届くまで全然気付かなかったのですが (´・ω・`;A) アセアセ
画像見て判るとおり下部が一部カーブしてるデザインなのです。

最初オーダーしたのに不良品 と思ったのですが
そうではなくて、よく見たら画像と同じ・・・

なぜこんなデザインなんだろう?と考えて試着してみたら
ちょうどこのカーブ部が指の間に入る形になってて
よりフィットするように計算されてることに気が付きました

なるほど~ と関心しつつ
きっと彼も同じこと聞きそうなのでw
きっと着けてみて説明しなきゃならないのだろうな~(汗)

ふと気が付きましたが・・・
1年間でイベントは数回ありますが
私の場合?
彼と私の場合は誕生日が1番スペシャルのようが気がする・・・

他の人達はどうなんだろう?

でも やバレンタイン、ホワイト・デーは世間一般のイベントなので
やっぱり個々の誕生日が1番最大のイベントかもね

恐る恐る 未だ使って更新してますが
もう1つのメインのブログにもお知らせしておかないと・・・

あと少しだけMY 頑張って欲しいです・・・(苦笑)

の前に、バックアップか・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・


il||li_| ̄|○il||li


いきなり がエラー続きで壊れた・・・

元々調子は悪かったのですが
なんとか誤魔化して使ってましたが
リカバリーするハメになって・・・

それで直れば良かったのですが
エラー続きで結局直らなかった・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

メーカーに問い合わせたらソフト側でないのなら
要は 「リカバリーしても直らないのであれば
修理で点検でお出しください」 とのこと・・・。

が使えない=何も見れない、出来ない
更新も出来なくなります・・・。

とりあえず今はまだ別件でどうしても手放せないので
暫くはまた誤魔化して使っておいて
時期が来たらCPUは修理に出すことになりました・・・

戻ってきても
またあのややこしいリカバリーをしないといけないらしい・・・ (´・ω・`)ショボーン

買ってまだ1年も経っていないのに
はこれで3台目だけど、こんなに早く壊れたのは初めて・・・。

前のバ○オも最悪だったけど
今度の今使ってる富○通のほうが壊れるのが早かった・・・

こんなこと続きなら次買うときはどこのメーカー選んだらいいか
本当に困る・・・

この更新もいつまで誤魔化しながら出来るのかな?

あ、その前にバックアップを取るために
外付けのハードディスクが必要になるから
これまた予想外の 出費・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

予定では4月の頭には修理に出すつもりなので
それまでだけど、せっせと今のうちにこれも更新しておこう!

でも、みんなはやっぱりバックアップちゃんと普段から
取ってるのかな?

ネイルサロンのイベントで
(今回はスカルプチュア+アートやり放題で10500円)
ちょうど、そろそろやり直さないといけない時期でもあったので
チェンジして来ました

毎度、担当者さまに任せてますので
今回はこんなのになりました

ネイル1 ネイル2

テーマは今私が凝っているのもあって
「アジアン」だそうです (,,・ω・,,)

エアスプレーで紫、黄色、オレンジで色付けし
その上に白で葉っぱのテンプレートを使い絵付けをして
そして更に、その上から金ラメのマニキュア+ラインストーンでアクセント

していただきながら
「秋?」とか、他のネイリストの方は
「サンセット?」とか色々言ってましたが
担当者さまのアジアンのイメージは
こういうものだそうですw

それから恒例の?ポイントがまた溜まったので
今回はこんなのいただきました

ハンド&ボディローション シルクガーゼ

左がハンド&ボディローションで
右はシルクガーゼです (⌒^⌒)b

本当に、あっと言う間に溜まりますw

そして今回はもう1つ

担当者さまがグアムに行って来たので
それのお土産

グアム土産

オレンジの香りのキャンドルだそうです

いつも1ユーザーのためにお気を使ってもらい
本当にありがとうございます (*_ _)人

今年のホワイト・デーは・・・
はまだ届いてません

そういや去年のホワイト・デーもそうだったような・・・

ないの知ってるから
なんか買って貰うのも気を使ってしまうけど
まだ手元には届いてませんが
一応、形だけでもいただきました・・・?

いつ届くのかはわかりませんが
とても楽しみです ( ´艸`)

14日は逢う予定だったけど
結局彼の仕事も忙しくて遅くなったのと
私の体調も最高に悪かったので
15日に延期して・・・

バレンタインのように特別なことは何もなく
ただいつものように、いつものところで食事して・・・

よほど疲れてるのか
私が食べ終わる頃には彼は寝てましたが・・・

疲れてるのに悪いな~と思いながら・・・
自分の不甲斐無さを思い知る・・・。

私でなければ・・・
もっと普通の人を彼女に選べば五分五分で済むのに・・・

車に戻っても爆睡状態の彼・・・

いつもなら余程疲れてたり眠い場合はすぐ帰るのに
今回はホワイト・デーだから???

彼が目を覚ましたときに
以前、欲しいって言ってた
私が普段使ってる、グリーンティーの香水を
以前海外行ったときに溜め買いしてたので
「普通、逆でしょ~?」とあげた(笑)

そしたら今日のメールで
「早速使いました」って・・・

特別な食事も、まだ も貰っていないけど
言葉もお菓子もな~んにもなかったけど
彼の私への気持ちだけはちゃんと伝わったので
それだけで十分・・・ (u_u*)

届いたら一緒に見て
一緒に喜びたいな~って思います

体調のせいか・・・
それとも薬の副作用からか・・・
どうも今回は
髪の毛と爪に出てるような気がする・・・

爪は前回日記の通りスカルプチュアで誤魔化しているけど
髪の毛だけはどうすることも出来ない・・・

いつものようにストパーして
後、日にち開けてカラーしたのに・・・

今までと何も変わらないのに
今回は過去を振り返ってサイコーに
めちゃダメージが酷い (´;ω;`)ウゥゥ

超パサパサ・・・
思いっきりハレーション起こしてる・・・

ヘアケア剤とか全部変えてみたりしていろいろ試してるけど
そんなの急に治るはずもないし・・・

大切なイベントが控えてるのに
こんな髪の毛 イヤo((><o))((o><))oイヤ

で、ふと思いついたのがヘアエステ

今まで1度もしたことないけど
こうなったらプロに縋るしかない・・・ (≧人≦)

いつも行ってる美容室ではやってないので
扱ってる美容室探して行って来ました

どんなことするのかな?
その前に、初めての美容室だし大丈夫かな? (´・ω・`;A) アセアセ

何でもそうだけど
どこに行くにしても初めてのときはドキドキする(苦笑)

とりあえず、ヘアエステで大体戻るように努力して
毛先はカットすることになりました・・・。

それで肝心の結果は???

才オォ(*・ω・*)ォオ才
見事に戻ってる・・・って言うか
マジ凄い

あんなにギシギシだった手触りもすっかり変わり
多少髪の毛は短くなったけど
そんなことはもうどうでもいいの

あんなに鏡見るたび
髪の毛触るたび憂鬱だったのに
いっぺんにそんなこと
吹き飛びました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でもシャンプーすると少し戻っちゃうんだって・・・

(   ∇  ;) え?
どの程度戻るのかな? (;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、今後は酸性シャンプーに
たんぱく質系トリートメントがいいらしい・・・ ( ..)φメモメモ

カットもなかなか上手だし
聞いたところ、そこのお店のお客さんは
ストパーは半年に1回で十分と・・・

長年通ってた美容室だったけど
ちょっとこっちの美容室に変えようかな? (*^-^*)>"

いつも行くネイルサロンですが
ポイントカードがありまして
それがいっぱいになるとグッズが貰える・・・
と言うことなのですが
ネイルされてる方は解ると思いますが
スカルプチュアとかしてたらあっと言う間に貯まってしまうw

お店の商品とかが多いのですが
既に何枚目? (´・ω・`;A) アセアセ

で、同じものいくつ貰ってもネイルグッズが殆どなので
ネイルサロンでネイルしてたらあんまり使う機会もないし・・・

そしたらお店の方? 会社の方も気を遣ってくれた?
いろいろ用意してくれたんですぅ

それで今回いただいたものは・・・
こちら 

ネイルオイル

ボトルにもデコレしてあってカワイイ ( ´艸`)

ネイルオイル トップ

ボトルキャップのトップまで・・・

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ネイルオイル?
爪のための栄養オイルです

ずっとネイルとかしてると剥がしたときに自爪が・・・

以前の日記にも書きましたが
すご~~~く弱く、もろくなってるのです・・・。

だからこれを爪の付け根?元の部分に塗って
新しく生えてくる爪のために栄養を与えるものです

これで少しずつでも保護して・・・
って言ってももう既にボロボロなのですが・・・ (ーーA;;

私がなぜスカルプチュアを始めたかと言うと
元々コンプレックスがあって
反り爪だったので伸ばせなかったのです・・・。

友達や周りの人の爪はいつもキレイで
マニキュア等でおしゃれしてるのに
でも私は全く伸ばせない爪・・・ (´・ω・`)ショボーン

そこで、自爪でなくても
みんなと同じように伸ばしたように見えることと
スカルプチュアで反り爪が治る

そう聞いてしだしたのがきっかけですが
確かに矯正と言う意味もあり
少々 はかかりますが治るなら・・・
友達のようにおしゃれも出来るし・・・

それで見事
今までずっとコンプレックスだった反り爪は 治りました

今は爪の形を変えたくてやってます d(^-^)
変わるとめちゃ嬉しいんだけどな~

期待大です
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

もう早速届きました・・・
って、これWhite Day??? (´・ω・`;A) アセアセ

ちょっと早過ぎない?(汗)

プレゼント

身内からのものなので
しっかり中身は知ってるのですが(笑)

めちゃめちゃ実用的なもので
それでも私にはいつも贅沢品に思えて・・・ (´・ω・`)ショボーン

早く開けて中身見たいけど
こうしてラッピングかけられちゃうと
開けるのが勿体無い・・・
と思う私です

使う時になったら開封して
後日、追加日記でお見せしたいと思ってます (*^-^*)>"

それまでは内緒w

ところで、本格的に蓮グッズ集めだしました

興味のある方は本ブログの
「surprise box」
カテゴリーのworld goodsを見てください d(^-^)

こっちは完全プライベート日記で
surprise boxのほうは主にお買い物主体の自己中日記です(苦笑)

お買い物好きな人は覗いて見てくださいね

こちらに載せてた蓮グッズは被ると思いますが
それはご勘弁を・・・ <(_ _)>
                   
    
