
すっかり予定外?
衝動買い???

暖かいと思って出掛けたら寒かった (ーーA;;

よく考えればiいつの間にか自分で体温調整の出来なくなってて
人一倍の寒がりの私・・・

周りがもう春服の人も居るのに
未だ私だけ冬服そのもの・・・(苦笑)

陽があるうちは何とかなっても
欠けてきたらやっぱり寒い ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そこで偶然見つけて買ってしまったのがこれ 

蓮服1 蓮服2

右が表で左がバック

雑貨は大好きで、本格的?にハスラーとして集めだしたけど
服は初めて

蓮の刺繍の美しさと、店員さんの一言・・・。
「もう他店にもなく、これがラスト1枚です

出た~~~~~

「限定」もだけど次に弱い言葉・・・
「ラスト1枚(1つ)」

あぁ~、なんでこんなに弱いのでしょ・・・(汗)

寒かったこともあり
即買って、即着てしまいましたが (*^-^*)>"

でもまさか服まで買うつもりはなかったのですが
一緒に買いに行った友達にも好評で
結局買って正解だったのかな?(笑)

ちなみに柄はこんな感じ・・・
アップ画像です (⌒^⌒)b

蓮服3 蓮服4

早く春が来ないかな~

未だに落ち込み気分からちっとも気持ちが晴れない・・・

大好きな買い物や蓮グッズ等に囲まれても
気持ちが上昇するのは一瞬だけ・・・

妙に落ち着かない・・・

季節だけでなく
気持的にも、精神的にも春が来ないかな~

「サクラサク
お待ち致しております <(_ _)>

ああ~~~~~

今日は の中でかなり落ち込むことが
ありました・・・ (´・ω・`)ショボーン

期待?確信してたことだけに
この落ち込み度はかなりのもの・・・

こういう時こそ気分転換でもして
平常心さを保たねねば

そう思ってもなかなか出来ないもので・・・

とりあえず・・・
ネイルリペアに行ってきました (´・ω・`;A) アセアセ

でも表向きは笑えてても
本当はまだ心の中にはどよ~~~んとした気持ちは晴れない

明日は先日ストレートパーマでカラーが落ちてしまったので
行く予定・・・。

いつも嫌なことがあると
こういうので何とか気持ち切り替えようと試みてみるけど
大丈夫かな? (ーーA;;

私がどれだけ頑張っても
本当はどうしようもない・・・

わかってても落ち込んでる私・・・。
凹み捲ってる私が居る・・・。

やっぱり今年は怒濤の年だ~~~~

気持ち盛り上がる?
前向きになれる方法があれば誰か教えて! (´;ω;`)ウゥゥ

バレンタイン でもあるデパペペのライブ
行ってきました

どんなライブでもコンサートでも同じですが
やっぱり生がいい

デパペペのCDは持ってても
ライブは初めて・・・

しかも彼と一緒の初ライブってこともあって
実は私らしくもなく少々緊張気味だったのですが(苦笑)
始まったらお互い音に聴き惚れてて
あっと言う間に時間は過ぎていました・・・

マジ、行って聴いて本当に良かったです

いろいろ記念グッズやCDも売ってたのに
物欲がない彼・・・

有り難いって言えば有り難いのかも?ですが
折角の記念だし・・・ってことで

デパペペ ストラップ1 デパペペ ストラップ2

 彼が唯一反応したw
ストラップをお揃いで購入

勿論これも です (*^-^*)

デパペペは彼の影響で聴き始めたのですが
生で聴いたらより一層好きになりました

彼の仕事の都合で今日はあまり一緒に居れる時間はなかったので
今回はライブと のみで終了

r1年にバレンタインは2回もないのですが
とりあえず今日は前半と言うことで・・・

そして・・・バレンタインと言えば・・・
やっぱりチョコ

今年の選んだチョコははこれ 



私の好きなMary'sの
「メリーズセレブリティバレンタイン50周年記念」
ってのと+αで・・・

好きって言うのもあったけど
「限定」って言葉に弱い私・・・ (´・ω・`;A) アセアセ
50周年ってのに惹かれてしまいました

今日は本当にあっと言う間に1日が終わってしましましたが
今までのバレンタインとはちょっと違う
短い時間でも充実した1日だったし
何より彼が喜んでくれたことが1番の喜び ( ´艸`)

後半?はゆっくり・・・
まったりした時間を過ごしたいな~

気に入ってたのに・・・

先日ネイルアートしたばかりでしたが
後、やっぱりどんどん折れてしまって・・・ (´・ω・`)ショボーン

恐るべし・・・
エビス ・・・

素材が固いから穿く時に
「つ、爪が~~~~~

お気に入りアートはたった数日の命でした・・・。

il||li_| ̄|○il||li


結局爪は全部短く切って
元々のスカルプチュアに戻しました

ネイル

以前にも同じのをしていましたが
前回のはナチュラル&この赤ラメだったので
今回はフルで・・・

久々にスカルにしたら
またまた の打ちにくいこと~~

慣れてたはずなのに
初めてした時の気分・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

今度はもう1度先日したアートを
この上にしてもらおうっと
                   
    
