
最近思った通りに、自分が動けなくて・・・
なんかイライラするので
気分転換にまたまたネイル変えて来ました

今回は・・・
いい加減自爪が伸びててずっとジェル加工していたので
ちょっとそれを取って
まんま自爪を切って、ネイルだけして来ました

ネイル1 ネイル2

色のみ私が決めて
デザイン等は担当の方に全てお任せしました

今回のは結構私も気に入ってて
髪の色に合わせて赤が両手、各1本
これがポイントです

でも・・・実は・・・

写ってはいませんがやっぱり長いあいだスカルプチュア等していたせいか
自爪が弱っていたのか
右手、親指のスクエア角が折れてしまったのです

ラウンドに変えようか・・・とも考えてますが
ストーンを付けているので
今はどうしようか考え中・・・ (-ω-;)ウーン

明日相談してみてから考えようかな?と思ってます

今まで色々変えてきましたが
今回のは結構気に入ってるだけにちょっと悲しい (´・ω・`)ショボーン

でもこうなったら自分では触らずに
プロの方に任せるしかないですよね~

何とか生き返らせて欲しいものです・・・。

バレンタインまでもってくれるかな~
って、たぶん無理だろうね(苦笑)

なんだか貰ってばかりで申し訳ない (´・ω・`;A) アセアセ

しかしみんなこんな寒い時に
よく行くな~ってw

信州土産 ディズニーランド土産

左が信州、 のお土産
「信州限定 パックンチョ ブルーベリー味」だそうで

まだ食べていないので何ともですが・・・
味は想像出来そうな・・・

そして右はディズニーランド&シーのお土産で
どうも不二家同様ディズニーランドのチョコも賞味期限切れと言う
問題があったそうな (´・ω・`;A) アセアセ

不二家騒ぎは知ってても
ディズニーランドのチョコまでは知りませんでした

「これはクッキーだから大丈夫だからね
と念を押されましたが
ま、お菓子の賞味期限くらいはどうってことないわ!

さすがに生クリームとかなら困るけど・・・
(経験あり 舌がしびれた感じがするんです・・・

あつこ&なーこ (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

冬はやたらとイベントが多くて・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

ついこの間 が終わったと思ったら
次はバレンタインだし・・・(苦笑)

こういうのはやっぱりチョコだけじゃ済まないでしょ?
っていつも、何贈っていいのか悩む・・・ (-ω-;)ウーン

リクエストくれたら有り難いんだけど
聞いても「別に要らないよ 」って答えられても
「そっか~」って訳もいかないでしょ(汗)

で、追求?すると、最初は彼の好きな
「DEPAPEPEのCDがいい
って言って来たので
でも、どのCD買ったらわからないから
「じゃ一緒に買いに行こう
ってなってたはずなのに・・・

ちょうど偶然バレンタインの日にDEPAPEPEのライブがあって
ずっと前からそのことも伝えてたけど
暫くはCDでいい・・・って言ってたのが
急に「ライブ行きたいです」いきなりの

Σ(・ω・ノ)ノエェェ!?
今更まだチケット取れるの???

とりあえず空席まだありだったので
慌てて予約し、購入して来ましたが・・・
案の定端のほう・・・

チケット

それならそうと早く言ってくれたら
もっといい席取れただろうに・・・

どうせ行くならいくらDEPAPEPEは聴くのが主体でも
好きなアーティストなんだから見せてあげたい・・・って思うし・・・ (´・ω・`)ショボーン

年末から売り出し開始だったので
「今頃言ってもいい席ないよ~
とは言ってたものの、同じ行くなら・・・

いくら本人のせいとは言え、何だか複雑な気分・・・。

私はどうせ見えないのだからいいけど
彼にはやっぱり聴いて、見せてもあげたい・・・

それより久々にこういうチケット取ったけど
今は席選べないんですね・・・(汗)

ま、行けないよりはまだマシか・・・ (*^-^*)>"
と、自分に言い聞かせておこう(苦笑)

初めて一緒に行くライブだし
後に会場でCDも買ってあげられれば
記念にもなっていっか~
と、前向きに考えよう (⌒^⌒)b

今年こそは
ステキなバレンタインになるといいな~

の前に、チョコ買いに行かなきゃ

私、HN“蓮”ですが・・・

ブログ背景もそうですが
この花が元々好きで・・・

で、こんなもの見つけて
思わず買ってしまいました (*^-^*)>"
(通常お買い物ブログは別なのですが・・・(汗)
ま、いっか (ーーA;; )

ロータスミラー

 これはお店で見つけて一目惚れしてしまったミラー

ブルーとピンクがあったのですが
ブルーのほうが蓮の花がハッキリするようにも思えたのですが
なぜかいつも寒色系の色より暖色系の色のほうが好きなので
迷った挙句、結局ピンクにしてしまいました

結構大きく重かったのですが
頑張って担いで持って帰って来ましたw

どこに飾ろうかな~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ペンダントトップ

 これはペンダントトップです (⌒^⌒)b

初めて見ましたが
こういうのもあるんだ~

たぶん素材はシェルかな?

ステキなペンダントトップだったのでついこれも
衝動買いしてしまいました (´・ω・`;A) アセアセ

これを機会にちょっと集めてみようかな~

ちなみに蓮の花言葉は
「神聖・雄弁・純潔・休養・沈着・清らかな心
離れゆく愛・救ってください・あなたを愛しています
君子・素直・永遠の命が宿る・・・etc.」

何だかいい言葉もあれば (-ω-;)ウーン って言葉もありますが
それぞれ国によっては様々で
考え方・・・宗教的意味も兼ねてるので
もっと調べたら出てきそう

そもそも花言葉って誰が考えたのかな~?

好きだったらそれでいいやんね!

今年は怒濤の年・・・

いろんな意味で
私にはあまりもう時間がない・・・

だからこそ今しか出来ないことはしておきたい
後悔したくないから・・・

新年早々にも同じこと書いたけどね

もう既にいっぱい後悔してきた・・・

そして再び今日改めてそれを感じた・・・

以前絶縁してしまった大切だった人・・・

全然素直じゃなくて
でも本当はとても純粋で優しい気持ち持っててて・・・
だけど性格上?
人一倍強がってばかりで・・・
そしてとても淋しがりだった人・・・

私も同じ人だから・・・
だから、もしかしたら解りあえるかも?って思ってたけど
結局はそれは無理だったみたいで・・・(苦笑)

私の存在は彼にには重荷にしかなれなくて
全然心を満たしてはあげられなかった・・・

喧嘩ばかりして・・・
それでも私は幸せだったんだけどね (*^-^*)>"

今はそれぞれ違う人と違う道を歩んでるけど・・・

過去は振り返らない
そう決めたはずなのに・・・ね (´・ω・`;A) アセアセ

今日だけ・・・

とても気になることがあったから・・・

本当に幸せですか?

私は今はもう既に嫌われてるみたいだから・・・
だから突っ込めないけど・・・(汗)

本当はどんな形であっても繋がっていたかった・・・
それが本音

どれだけ忘れたくても忘れられない・・・

情けないね・・・(苦笑)

自分のために・・・
そして彼のために・・・

本当の意味で、幸せになって欲しい・・・

今の私には祈ること、願うことしか出来ないけど
幸せになってくれなきゃ
私の気持ちが報われないよ・・・

だからいつでも・・・
これからも・・・
例え遠い地からでもずっと祈り願い続けるよ・・・

God bless you・・・

「再開」の年だから?
と思わせられるようなことが突然起きました(苦笑)

今ではもう腐れ縁?とでも言うのでしょうか?

腐れ縁って言うのはあんまりよくない意味なので
使いたくはありませんが
なぜか未だに縁があるものですから・・・

最初で最後・・・
仕事の忙しさで自然消滅してしまった10年付き合った元カレから
ある日突然 があり
急に逢うことになりました (´・ω・`;A) アセアセ

3年ぶりに逢ったのですが
やはり10年も一緒に居たのだからか
今はお互い違う道を歩んでいても
何も言わなくても解りあえる・・・ってのは
本当にすごいことですね(汗)

本当に久々に逢ったのにも関わらず
いつもの調子で・・・w

バーゲン時期ともあって街は人も多く
とっても賑やかで
早速ショッピングへ・・・(笑)

で、お年玉?

アディダス ロングジャケット1 アディダス ロングジャケット2

アディダス 紙袋

買って貰っちゃいました ( ´艸`)

何度か逢う機会はあったのですが
いつもすれ違いで・・・

で、やっと久々逢ったのですが・・・
いや~、正直やっぱり楽です

全然3年のブランクも感じさせないし
とりあえずショッピングの後 食べて
更に店を変えて 飲んで・・・

本当に何でも言える、解ってるって言うのは楽です q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

正月早々、嫌なことがあったので
ここで発散させていただきました

あこ、本当にありがとね!
また機会があったら飲みに行きましょう

新年早々から嫌なことばかり・・・

こんな2007年の幕開けは・・・
今年は怒濤の年になりそうです (´・ω・`;A) アセアセ

覚悟を持って過ごさねば・・・

でもなんでこんなことになったのだろう・・・
全くわからないから困ります・・・

身近に居た人の気持ちがこんなにわからないなんて・・・
って、自分の気持ちもわからないことがあるのに
人の気持ちなんてもっとわからなくて当たり前???

今年は後悔のしたくない年にしたいな~

いったい何があるのか全くわからないけど
昨年のように迷ってばかりではなく、過去は振り返らない

って無理かな?

でも、まじ今年は怒濤の年になるのはわかってるので
1日1日を大切に・・・

後悔のない日々を過ごして行きたいな・・・

出来るだろうか・・・

正直不安だらけなんだけど・・・
でもそうしなくては前には進めない

後悔のない日々に・・・

それが今年の自分に対しての課題かな?

昨年はずっと後悔してばかりの年だったので・・・

まじ新年早々から嫌なこと・・・
精神上昇っていきなり落とされたので
かなり凹んでるので・・・

もしかしたら今年は大殺界???

なんて思ってたらどうも「再開」の年らしく
生活全般にわたって楽しさや充実感が味わえるいい年らしい・・・
様々なジャンルの人に出会う事で人間的に大きく成長できるらしい・・・

占いはいつも嫌なことは信じないように・・・なんて考えていながら
つい信じてしまうから・・・ (ーーA;;

出だしは悪くても
これから先が良ければそれのほうがいいから・・・

ただただ後悔のない年に・・・
                   
    
