
も終わっていよいよ年末

毎年気だけ焦って何も出来ないんだけど (´・ω・`;A) アセアセ

で、やっぱり年内にか?w
なぜかまたまたネイルのリペアも兼ねて

ネイル1 ネイル2

今回はリペア+アートに挑戦

担当者オリジナルのもので
私がターコイズに今年はハマってるから・・・
と言うことで
ブルー&白で蝶柄と花柄です

どちらかと言うと私自身がシンプルなものが好きなので、
条件はどんな格好しても合うもの (⌒^⌒)b

でも1度3Dはしたいかな?

時間の余裕と の余裕があれば
是非挑戦したいです

一応、本当の には逢えないので
先に今年は を交換しました

今年の は・・・

2006 クリスマスプレゼント1
2006 クリスマスプレゼント2 2006 クリスマスプレゼント3

エビスのZIPPOです

お互い同じものを色違いで買い
彼が選んだのは水色、そして私はこの定番の白で
それを交換しただけなのですが (*^-^*)>"

一緒に先に買いに行って
近くなるまでお互いのを持ってて
当日は逢えないので近くなってきた日に
交換したわけですw

お互い気に入り、同じ 同じもの・・・
気使わなくていいし
こういうのもいいな~って思いました

久々にルミナリエに行ってきました

数年前にも思いましたが、今年も会場まで歩くのですが

今年は・・・

(   ∇  ;) え?

まるでアトラクション???

『ルミナリエまで60分』

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

60分も歩かなきゃならないの???

以前は同じ道でぐるぐる でしたが
今年は筋で移動・・・

元町からほぼ三宮まで・・・
そして再びまた元町へ・・・

平日&寒い日ということもあって
あまり人も多くないのに・・・
そういう時くらい臨機応変に・・・って思えないのかな?

とりあえず、だらだら歩いてようやく会場へ・・・

案の定会場でも
「カメラ撮影で止まらないでくださ~~~~い
のアナウンス・・・。

あの~
止まって写さなきゃブレるのですが (´・ω・`;A) アセアセ

一応邪魔にならないように
横に逸れてしっかり撮ってしまいました (*^-^*)>"

ルミナリエ1

デジカメ持って行くの忘れたため
で撮ったのですが
やっぱりストロボが無いため難しいですね (ーーA;;

ルミナリエ2
ルミナリエ3 ルミナリエ5

阪神大震災からずっと続いていますが
これを見るたびあの日のことを思い出します・・・。

複雑な心境で流れていた曲を聴きながら
思い出したくない記憶。
でも忘れてはいけない記憶・・・

自然現象だから仕方がないですが
正直、やっぱり2度と遭いたくないな・・・

大切だったはずの人と絶縁した。

喧嘩しながらも友達として続いて来たが
どうしても許せない?1言が原因で・・・

冷静に考えれば済むことだけど
複雑な人間関係だっただけに・・・

時間が解決してくれると思ってたら
いつの間にか私の名前が消えてたことに気付いたので
もう修復不可能と私も判断した。

お互いのもつれでなく
共通の友達のことで大喧嘩となり
絶縁へ・・・

こういうことは生まれてはじめての出来事だっただけに
少々戸惑い気味だけど、
相手にはその気がないということで消したと思うので
それを受け取ろうと思う・・・。

この複雑な気持ちもやがては時間が解決してくれるだろう・・・

しかし、友達に裏切られるっていうのも
かなり痛い話だ・・・

改めて、友達って何?って考えさせられる・・・。

偶然か1人消えたら1人甦ってきたw

これは古くからの友達だけど
ずっと連絡とっていなかったのに
急にあるきっかけでまた交流を持つことになった。

これも運命???

気が付かないうちにどんどん時間は過ぎ
日は経って行く・・・

これからもこういうことがまたあるのかな?

いや、もうこれが最初で最後であって欲しい・・・。

こんな気持ちになるのはもう絶対
イヤo((><o))((o><))oイヤ

もうすぐ新しい年だし
これをきっかけに心の大掃除出来たらいいな・・・

ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

世間は だと言うのに
今年も独りぼっちか・・・

しかも がないので
自分から自分への も出来ない・・・

ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

そう言いつつたまたま偶然行く用事があって
のデコレの修理をして貰おうかと
いつものネイルサロンに寄ったら好いていたので
ついでにネイルのリペア、若干だけどしてきました

先日?初めてしたジェルフローターに
今回は一応 と言うこともあり
スワロスキーを若干乗せて貰いました

オシャレしても無駄なだけだけど
気分だけは・・・(苦笑)

ジェルフローター&スワロ1 ジェルフローター&スワロ2

左画像が左手で右画像が右手で
今回はシンプルに

バージョンもあったけど
それでは が終わったらおしまいなので
お正月まで通じるもので
をしていない指に・・・と考え
今回はこれくらいにしました (*^-^*)>"

年末にまた他の指のリペアもしたいので
我慢しました

の本当の日には出来ないかもだけど
らしいことはやっぱりしたいよね

だけど が・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

そういやまた今回も「僕の歩く道」と「2006Dr.コトー」には
またまた泣きました (ーーA;;

特に次回の「2006Dr.コトー」最終回ですが予告編見たときいや~な予感が漂って
見るのがちょっと怖いです (´・ω・`;A) アセアセ

久々・・・何年ぶり?に
以前勤めていた会社に行ってきました

まだ現役で働いてる友達と用事があったので
待つつもりが・・・
って、最初からわかってはいたのですが
しっかり半日働かされました (ーーA;;

毎度行くたび同じで、ボランティアですから
せめて昼ご飯くらいご馳してよね~~~

しかし辞めてから3年くらい経つのかな?
すっかりシステムも変わり
やはり全てがコンピューター化してましたが
それでもまだ働かせられる材料があるなんて・・・。

いいのか悪いのか・・・

懐かしい顔ぶれに久々に会えたはずなのに
ずっと働いているかのように扱われるのはなぜ

ま、お偉い様が居なくて助かりましたがw
(わかってたから行ったんだけど
居たら話しのえじきにされるもんね~~~

会社も久々であれば、通り道?も随分変わってて
いいお買い物スポット見っけ ( ´艸`)

今度行くときはしっかり終了時間に行~こうっとw

ついでに用事も済ませて
余分な衝動買いまでしてしまったけど
古巣もたまにはいいかも?

でも久々だからか疲れた~~~~ ε-(;-ω-`A)

もう日付変わってるので今日だけど
今日も明日もハードスケジュールだから
身体持つかな? (汗)

未だ微熱だけずっと続いてるのが自分なりに心配の種なんだけど
病は気から~ って言うし・・・

でも、これ引かなきゃインフルエンザの予防接種
打てないんだよね・・・
しかも の副作用もひどいし・・・

頑張れ 私の身体(苦笑)

またまた改めて・・・コーナー?

今日心友とメールしてて封印していたはずの心が一気に吹き出てしまった・・・。

暗くなりそうだからこれだけ (ーーA;;



消してしまった以前の日記にも書いたけど
改めてもう1度感じたから・・・

思い出したから・・・

「友達の詩」

触れるまでもなく先の事が 見えてしまうなんて
そんなつまらない恋を 随分続けて来たね

胸の痛み 隠さないで 別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう どこからか 流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 友達くらいでいい

寄り掛からなけりゃ側に居れたの? 気にしていなければ
離れてたけど今更・・・ 無理だと気付く

失われて 馬鹿にされて それでも憎めないなんて
自分だけ責めるなんて いつまでも 情けないね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来

忘れた頃に もう1度逢えたら 仲良くしてね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい

友達くらいが丁度いい


誰もが1度は経験したと思う・・・。

私も結構最近したばかりで・・・(苦笑)
だからかな・・・?

この曲初めてドラマで聴いて
いつもなら曲から入る私なのに
初めて詩から心打たれました・・・

この歌手、中村中は性同一性障害っていうハンディ?のため
この歌詞を15歳のときに作ったと聞いたけど
これは男女関係なく、経験したことがある人なら
誰もが感銘受けると思う。

忘れようとしていたのに・・・
忘れていたはずなのに・・・

心友とメールで改めてまた思い出してしまいました・・・(苦笑)

いつか笑って思い出話として話せる時が来るといいな・・・

今はこの相手の幸せを心から祈ってるのに
上手に未だ心や気持ち、伝えられなくて
相変わらず怒らせてばかりいます・・・ (ーーA;;

街中でこの歌を聴くたび思い出す・・・

この詩のようにただ思うだけでよかったのに
人は次から次へと欲が出てきてしまい
結局壊れてしまった・・・

思うだけ、感じるだけでも十分だったはずなのにね

欲張りすぎた私が悪いのですよね・・・

遠く離れた貴方へ・・・

例え離れていても、行く道、相手は違ってても
私はきっと忘れない・・・

出逢ってよかったと思いたいです (,,・ω・,,)
                   
    
