今韓国に行ってる弟分がお正月帰国したついでに?
とうとうこっちまで来ちゃって数年ぶりに再会がてら
当時のメンバーなど集めて
お久しぶり会兼新年会しました

まるでちょっとした同窓会状態だったのですが
本当に久々だったのでチョ~楽しかった

これが1次会?w
ここでみんなにお土産と韓国のチョコレートが配られたのですが
パッケージに唐辛子のデザインが・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

唐辛子チョコ1

なんか形も唐辛子に似てる

唐辛子チョコ2 唐辛子チョコ3

実際開けて恐る恐る食べてみたら
中身は赤じゃないw 

味は普通のチョコにほんのり辛味があるような???
(-ω-;)ウーン

でも普通に食べれて良かったです (;^_^A アセアセ・・・

そしていつもの如く(汗)個人的に韓国土産
またまたいただきました

アーモンド餅パイ 韓国スプーン&お箸

画像左は日本でも売ってる餅パイの中に
アーモンドクリームが入ったものなのですが
以前韓国のお土産のおまけで貰ったときこれがおいしかったので
再度リクエストして
そして今度はもう少し量のあるのを~

そして右は韓国家庭での定番
鉄?ステンレス?で出来たスプーン&お箸セットを ( ´艸`)
これも私のリクエストでした(汗)

以前ハワイ帰りに寄った時に買おうかどうしようか迷ってたから
聞けばやはり空港よりずっとどちらも安い!

韓国はまだ1度しか行ったことがないので
もう1度行ってみたいなぁ・・・

でも今ウォン高だしチープ買いはあまりお得ではない???

皆次の日お休みだしってことで?2次会は・・・
いつも行くスナックは人数的に入れず に変更

散々食べたはずなのにまだここでも飲み食いしてる人居るし~w

皆久々のせいか盛り上がって
延長延長の繰り返ししてたら気が付いたら午前様 (ーーA;;

結構まだイケる歳?www
(勝手に思ってるのは私だけかも

でもホント
まるで以前の時にタイムトリップしたみたいで
久々の仲間とハチャメチャ大騒ぎで
テンションもすっかり上がってたせいか
普段出ない声まで出て歌ってたし~

凄く楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったです (*^^*)

こんな機会を与えてくれたお子様
お土産もホント (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
待ちに待った?サンタクロースが
私にもやって来ました

今年の は・・・

ブラウンダイヤ3ストーンネックレス1
ブラウンダイヤ3ストーンネックレス2 ブラウンダイヤ3ストーンネックレス3
ブラウンダイヤ3ストーンネックレス4


本当に小さい小粒ですが(苦笑)
ブラウン の3ストーンネックレス

今年流行のピンクゴールドには良く似合うブラウン
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

元々持ってる同じようなピンクゴールドのブラウン &
それに合わせて買ったブラウン のピアスもあるので
これで全部揃った???w

って、でも誕生日にお揃いで買ったバングル等もあるので
暫くはこのネックレスだけ常時着けてる・・・

(-ω-;)ウーン
ファッション的には全く似合いませんが (´・ω・`;A) アセアセ

でもまぁピンクゴールドなのであまり目立たないし
これはこれ!って感じでいいかな?(苦笑)

何よりどれだけ小さくても私には贅沢に思えて・・・

ブランドものもいいけど
たまにはこういうのもいいよね

のない彼なりに無理してくれて
本当に嬉しい ( ´艸`)

とと (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

大切にさせていただきますね

全然更新してなかったら
いつの間にかブログサイトまで変わってる Σ(・ω・ノ)ノ!

使い難いのか
使い易くなったのか・・・(苦笑)

本ブログと同じように
すっかりサボり癖が付いてしまった

こっちもリアルタイムではないけど
こっちは記録?なのでとりあえず過去に遡って・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

大好きな買い物ついでに友達の好きそうなものがあったので
差し入れ?したら
また律儀にお返しが来ました

ケーキ1 ケーキ2
ケーキ3

ヴィタメールのブラウニー

ここの おいしいけど がちょっとお高いので
なかなか・・・ (;^_^A アセアセ・・・

やっぱりおいしぃ

それからこれも 

ヨーグルト

ブルーベリーの「飲むカスピ海ヨーグルト」のドリンクです d(^-^)

私の を気遣ってくれてか
こんなものまで・・・

本当に友達って有難いですね

ようこ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

またまた友達からTDLのお土産
貰っちゃいました (*ノノ*)

皆よく行ってるね・・・
私はもう数年も行ってません

今回のお土産はハロウィンってこともあってか
袋は勿論ハロウィンバージョンで・・・

何より困ったのが
この「ティガー」タイプと「マリーちゃん」タイプ。。。

どっちも同じのを買って来てくれたらいいのに・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

マリーちゃんは真っ白にピンクの が付け根に付いてて
そしてこのティガーのように
マリーちゃんのチャームが付いてるものですが・・・

一応私の はピンクなので
色的に考えればマリーちゃんのほうがピッタリなのですが
何しろこのボア素材だとすぐ汚れてしまいそうなので(苦笑)

も取れてしまたっらただの白いしっぽ。。。

どっちもカワイイのでとっても迷ったのですが
結局右か左か・・・で決めてw

こちらに・・・(苦笑) 

ティガー携帯ストラップ1  ティガー携帯ストラッ2

あつこ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

韓国より・・・
とうとう念願のアメジストドームがやって来ました

毎回帰国するたびにお土産買って来てくれる
元会社の後輩&弟分的存在の彼ですが
今回はお遣い?に行って来てくれました d(*⌒▽⌒*)b

以前のお土産が偶然アメジスト球だったので聞いてみたら
やはり日本より が安い

それだったら今年の夏はハワイじゃなくて
韓国に行けばよかった・・・

って言っても私の欲しいのと同じ様なものかどうかは判らないので
とりあえずいつもメールかメッセで話してるので
そのときにこんな感じ・・・ってのを伝えといて
後はお任せで・・・ (*^-^*)>"

そしていよいよ念願のアメジストドームが・・・

アメジストドーム1

重いので社内便で送って貰い
更に元同僚に頼んで まで送って貰いましたが
よくこんな重いもの
持って帰って来てくれたな~と本当に感謝 (o_ _)o))

届いて開梱して思ってた通り?
いや、それ以上に大きくてキレイで感激

奥行きはそんなにないけど
それでも日本で同じもの買ったらいくら

私のいつも行くお店の価格で考えると
約日本価格の1/2価格

って、でもこれは実際の売り価格より値引いて買って来てくれて
それを毎回お土産買って来てくれるので
私もハワイに行った時のお土産買って来たからと
それと引き換えで更に安く譲ってくれたのですが・・・ ( ´艸`)

私的にはお得ですが
本当は弟は損してるんじゃないの???

本当に対人関係には恵まれている・・・。

もうかれこれ6年も会っていないのに
会社の弟は実の弟以上に姉思いで
こんな私でも・・・と考えるとマジ有難いです <(_ _)>

アメジストドーム1-2

ちょっと台座が欠けていたのですが
石には影響はなかったようで一安心

アメジストドーム1-3

ついでに頼んでしまったものは間違ってたけど(苦笑)

タバコ セーラム

本当はピアニッシモがよかったんだけど
実際届いたのは セーラムでした

ハワイの帰りに韓国の空港に寄ったので
どの銘柄が売ってるか、いくらかってのは解ってたので
ついでに 1カートン頼んだのですが
私がちゃんとタールの量を伝えていなかったのが悪かった(汗)

普段 吸わない人にはタールの量まで解らないよね (;^_^A アセアセ・・・

増してやセーラムは12mgと1mgで名前が違うとまで
解るはずもないよね

有難く全てお引取りさせていただきました

本当にお子様
ご苦労様& (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
                   
    
