
本当はネイルのリペアの更新を先に更新しないといけないのですが
いきなりリアルタイムで
メロの樹々の世代交代が来たので・・・

本ブログの方のメロは既に3代目なので
世代交代は慣れてるはずなのですが
やっぱり毎回どんなメロであっても
いきなりのお別れは淋しいです・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

樹々からのラストレター

 樹々からのラストレターなのですが
ちょっと意味不明な文章もありますが・・・(苦笑)

大好きなしのこと・・・って何

あんまりこっちのブログは更新していなかったので
その分樹々と一緒に居る時間は多かったようにも思いますが・・・

そう言う意味で考えると
樹々の世代交代はいいのか悪いのか・・・ (-ω-;)ウーン

次はニョロロの「露々(ろろ)」です

最近裏メロメロパークの存在も知ったので
先に色々チェックしてたりして・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

自分の気に入ったようにはどうしても
成長してくれないんだよね

どうしたら可愛いメロに育つんだろ・・・。

それより樹々へ
長い間 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ &お疲れ様でした (o_ _)o))

tender heartでの初めてのメロ・・・
(メロの部屋ではいつでも見れるけどw)

メロメロパークで他のメロ達と楽しく過ごしてね
(*^-^*)/(*^-^*)/(*^-^*)/ バイバイ♪

そしてメロ友の方々へ
新しいメロの露々(ろろ)も
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

またまたネイル・・・ (;^_^A アセアセ・・・
今度はリペアです(苦笑)

ネイルリペア1 ネイルリペア2
ネイルリペア3 ネイルリペア4

ラウンドに変更して
各1本ずつ久々に3Dをしました

より春らしくなったのですが
まだまだ寒いので
服装だけ浮いてる

早く本当の春は来ないかな~

すっかり更新が遡りますが
とりあえず毎度の?ネイルを・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

全くいつもリアルタイムでなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ

ネイル1 ネイル2

実はもう既にこれからリペアしてるのですが・・・
随分更新サボってた証拠ですよね(汗)

今回は春のイベントで春を意識して
ピンクのスカルプチュアのみでしたので
リペアよりお得になったので
リペアでなくスカルプチュアのやり直しました

しかし今まで色んな色をして来ましたが
どうやらはピンクは初めてのようです(苦笑)

私のイメージには似合わない!って思ってましたが
意外に我ながらピンクもしっくりしてますw

遡って数点?更新しますが
本当に申し訳ございません (o_ _)o))

本ブログも見ている方はいつものことなので
慣れてるとは思いますが
日付は無視して読む?眺めて??
いただけたら幸いです (;^_^A アセアセ・・・

今年のバレンタインチョコは
見た目ではなく味で勝負



私も大好きなロイズのポテトチップチョコレートを
北海道から取り寄せたのですが
いつもは1袋入りの小さいタイプしかなかったのに
久々注文したら2袋入りの大きなタイプがあったので
どうせ1袋ではあっと言う間だと思ったので
(本当においしいので絶対気に入る!と勝手に思ってますw d(^-^) )
それで今回は大きい方を・・・

後々やっぱりとても気に入ったらしく
また食べたい と希望されましたが
購入するのは私なのですが・・・ (ーーA;;

チョコ自体の は安いものなのですが
商品代より北海道なので送料がお高い・・・

これはどこかでいつかする北海道展でも探さなくては・・・(苦笑)

今年はこれ!と言ったものも考えられず
他にものはなかったのでチョコのみだったし
これくらいは仕方がないかもね (;^_^A アセアセ・・・

本ブログもですが
思いっきりサボってました (´・ω・`;A) アセアセ

特にこっちは完全プライベート用?なので
あんまりネタがないときはないし・・・w

って、だからこそ画像も強いて要らないのだから
思ったこと書けばいいのに・・・
とふと思い、更新しました

の前に、溜めてたネイル等

ネイル1 ネイル2

 これ、いつのネイルだろ?
サボり過ぎててすっかり記憶から飛んでる

こんな色もしてたんだ~ (;^_^A アセアセ・・・

記憶にないってことは
たぶん短期間でやめたのかもね・・・

登録は1月末になってる Σ(・ω・ノ)ノ!

これまでサボってたことがバレバレだぁ・・・(汗)

ま、記録用だから日にち等は本ブログ同様
リアルタイム更新でないから・・・(苦笑)

やっぱり書くだけでも
画像等がなくても記録を残す・・・

元々こっちのブログはそのために開いたはずなのに・・・

自分が後悔しないように・・・

後で振り返った時・・・

例え自分の が見えなくなっても
誰かが後々に読んで
話してくれるかも?・・・ってね!

思いっきりサボりまくってたから
えーっと次は何だっけ?(汗)
                   
    
